« プレミアリーグハイライト、第30節 | トップページ | ウルヴズ、DFジュバールが背中の怪我により今季絶望 »

2011年3月26日 (土)

フラム、FWディオマンシー・カマラがレスターへローン移籍!

Kamara joins Foxes on loan
 フラムのセネガル代表FWディオマンシー・カマラ(30)が今シーズン終了までの期限付きローン契約でレスター・シティ(2部)へ移籍した。

 カマラは、

 「あの監督(フラムのマーク・ヒューズ監督)は私を起用しないようにしているんだ。私の契約が終わりに差し掛かっているかrね。ここに来られたのは良かったよ」

 「チームで2番めにゴールを決めた選手としてフラムを去ったんだ。あの監督は私を起用したがらなかった。彼の判断だよ」

 「ここに来られて本当に嬉しいよ。偉大な監督のいる大きなクラブだ。彼から電話を受けたとき、それはもう嬉しかったよ」

 「彼は10日前に電話をくれたんだ。それに、私はヤク(FWヤクブ)とも仲がいいんだ。それで、『断る理由なんてない。いいチャレンジだ』と思ったよ」

 「このクラブのために貢献できると思っている。今いるこの場所で、いいプレーをして、ゴールを決めていかないといけないね」と、コメントした。

 2007年に当時2部だったWBAで23ゴールを上げ、クラブのプレーオフ進出に貢献したカマラはその後、移籍金600万ポンドでフラムへ加入。以来、68試合で18ゴールを決め、1月のFAカップでは、3部のピーターボロ相手に鳩トリックを達成していた。

 Written by Marek


高感度な国内外のフットサル・サッカーアイテムをセレクト!

|

« プレミアリーグハイライト、第30節 | トップページ | ウルヴズ、DFジュバールが背中の怪我により今季絶望 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/39375229

この記事へのトラックバック一覧です: フラム、FWディオマンシー・カマラがレスターへローン移籍!:

« プレミアリーグハイライト、第30節 | トップページ | ウルヴズ、DFジュバールが背中の怪我により今季絶望 »