« ボルトン、膝に大怪我を負ったMFホールデンが6カ月離脱もマンUのDFエヴァンスを擁護 | トップページ | EURO2012予選、結果&ハイライト(26日)イングランドが敵地でウェールズに快勝し首位浮上! »

2011年3月26日 (土)

トッテナム、世界的ウィンガーMFベイルが2015年まで契約延長!

Bale signs on at Spurs
 先週土曜日、トテナムのウェールズ代表MFガレス・ベイル(21)がクラブと新たに4年半契約を結んだ。

 ベイルは、

 「僕はトッテナムで自分のフットボールを楽し値いるよ。チームとして前進し続けていきたい。そして、できれば大きなことを達成したいね」

 「うちには素晴らしいメンバーが揃っている。まだ若いチームだよ。そして、僕らは正しい方向へ向かっている。このクラブに尽くせるなんて最高だよ。できれば、このチームにできると信じていることを実現させたい。ここの選手たちが望んでいることはファンが望んでいることと同じ。このファンの前でプレーすることは特別なことだよ」

 「僕は、うちがそのうち絶対にタイトルにチャレンジできるようになると信じている。それで今回サインしたんだよ。毎年、僕らは最低でもチャンピオンズリーグ出場を目指している。僕らは確実に正しい方向に向かっているよ」

 「今シーズンのチャンピオンズリーグで、僕らはベストチームともやり合えることを証明した。ベスト8に残っているんだ。今シーズン、そしてこれからのシーズン、これ以上前へ進めない理由なんてないよ」と、コメントした。

 ベイルは17歳だった2007年5月にサウサンプトンからトッテナムへ移籍。以来、112試合で17ゴールを上げる活躍を見せ、UEFAチャンピオンズリーグのインテル戦ではハットトリックを達成してみせるなど、世界的ウィンガーに成長している。。

 サウサンプトンでの活躍により17歳にして大注目を浴びたウェールズの新星がついにトッテナムで覚醒。一瞬で相手を置き去りにするキレのあるドリブルで左サイドをズタズタに切り裂くガレス・ベイルのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(トッテナム)

 Written by Marek

ウイニングイレブンプレーメーカー2011

ウイニングイレブンプレーメーカー2011

価格:5,083円(税込、送料別)

|

« ボルトン、膝に大怪我を負ったMFホールデンが6カ月離脱もマンUのDFエヴァンスを擁護 | トップページ | EURO2012予選、結果&ハイライト(26日)イングランドが敵地でウェールズに快勝し首位浮上! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/39375785

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、世界的ウィンガーMFベイルが2015年まで契約延長!:

« ボルトン、膝に大怪我を負ったMFホールデンが6カ月離脱もマンUのDFエヴァンスを擁護 | トップページ | EURO2012予選、結果&ハイライト(26日)イングランドが敵地でウェールズに快勝し首位浮上! »